子宮?下腹部?が痛い。

匿名

KDDI-TS2B

06/09/07 10:04:38

私は生理から生理まで26~29日位です。
昨日(は26日目)朝から下腹部が生理痛の時の痛みだったので、確かめたのですが生理がきてませんでした。結局1日痛みが続いて今も少し痛いです。
生理前の痛みは毎月じゃなく3月にもなって病院に行ってみたら、排卵痛と言われました。
同じように生理前に痛む方いらっしゃいますか?
また排卵て生理前にもするのですか?体のバランスが崩れてるのかな?
病院では《きれいな子宮だし排卵もしっかりしてるよ》との事。でもあの痛さは純情じゃないです(汗)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 生理の

    PC

    06/09/07 12:08:20

    何日前に痛くなるんですか?

  • No.2 最後

    KDDI-CA31

    06/09/07 12:30:21

    純情じゃなくて尋常だよね?

  • No.3

    KDDI-TS2B

    06/09/07 18:16:39

    遅くなりました↓
    はい。3月の時は2日前位に痛み出して結局5日位おくれて生理がきました。
    今回は火曜(25日目)の夕方頃にズキッて強い痛みが1度だけ子宮付近にあり、そして昨日から痛みがあります。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。