【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38033件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 23:07:38

    旦那も義父母も熱中症でポックリやられてしまえばいいのに。

    • 2
    • 18/07/18 16:33:47

    本当頼りにならない。ゲームばっかりしてマジ邪魔。休みでもずっと家にいる。食って寝てゲームの繰り返し。何でこんなクソと結婚しちまったんだ。給料だけくれればいいからどっか遠くに単身赴任してくれないかな~
    お盆とかずっと家にいられたら病気になるわー
    北海道に帰ってくれないかなーー

    • 2
    • 18/07/18 13:25:31

    トラック乗りだから毎日仕事中に電話してきてうざい。
    最近は金の話ばかりだし。
    私の一人の時間を邪魔しないで。

    • 0
    • 18/07/18 13:17:21

    旦那ストック管理が甘すぎて本当腹立つ。
    なくなりそうになったら言ってくれ。
    気付いたらないのばかりで本当腹立つ。

    ジョイントマット、はちみつ、飲料。
    頼むからなくなる前に言ってくれ。

    • 0
    • 18/07/18 11:47:46

    壁に穴あけてた。殴ったか蹴ったか。
    しかもいずれこども部屋にする予定の部屋。
    報告なし。
    ふざけんな、どうやって直すの?誰が直すの?
    まだ建てて10年も経ってないのに。まじイライラしてきた…

    • 0
    • 18/07/18 01:35:35

    嘘つきって一生治らないね。病気だな

    • 3
    • 18/07/17 22:15:01

    しかも、そういうとこだけ賢い。相手は、可哀想~って。可哀想なのはあなただよ。それでも好きなら仕方ないね。私は、旦那のせこい同情買って手を出すパターン。やっぱり○○ちゃんが私の中で一番なってるよ。サンキュー

    • 0
    • 18/07/17 22:08:48

    全くその女好き何とかならないのかな?風俗行くお金ないからって近場のただで出来る女に手を出すのはやめたら。情けないよ。

    • 0
    • 18/07/17 21:28:46

    朝は青汁。昼は外食。夜は家で炭水化物抜きの野菜中心のおかず。なのにどんどん太る太る。お互い首かしげてたけど、よくよく聞いたら昼に高カロリー食、ペットボトルも6本飲むらしい。エアコンついた涼しい部屋で座り仕事ならカロリーも消費しないでしょうよ。旦那だけ別メニューにして手間かかってるのに腹立つわ。痩せる気あんのか!?

    • 1
    • 18/07/17 19:26:12

    クチャラー。
    自覚ないからくっちゃくっちゃ煩いし不快音で食事は別室でお願いしたい位

    • 2
    • 18/07/17 18:03:43

    嫌味言うのに、いちいちお前のカーテャン出すのキモイから。
    俺のカーチャン聞いたら悲しむぞ。俺のカーチャンが聞いたらあんたかわいそうねって俺の事言うよ。って。
    なんなんだよ。カーチャンからの評価なんかどうでもいいあたしからしたらなんも効果ないわ。良い嫁になんかなるつもりないし(笑)あら、旦那に悪かったわなんて思わないよ。あんたはくず肉で十分だろ?サイコロステーキがうまいっていうんだから(笑)

    • 0
    • 18/07/17 01:17:17

    休みの日くらい、たまにはゆっくり私にも食事させて欲しい。子供がコップ覚えたて・食事もまだまだ上手じゃなくて、食べてる途中毎度、毎回旦那いても私ばかりが補助、食べさせて食べ終わって手洗いに連れて行ったり。
    旦那はその間、座椅子にもたれたりテレビのリモコン操作して優雅に出来たてご飯食べてる。
    イライラしたくなくても、させてくるのはそっちだろうが。

    • 4
    • 18/07/16 23:49:45

    地元のくせに道に迷ってテンパってキレんなや。的確な案内がないからー?はぁ?誰もまさか迷うとは思わないっしょ。方向音痴だしきれると運転荒くなるし最悪。むかつく。

    • 1
    • 18/07/16 22:47:28

    今頃風俗かな?
    あー汚い汚い

    • 2
    • 18/07/16 21:34:39

    自分だけ気持ちよければいいん?
    イヤって言ってんのは
    ほんまに嫌やからやねんけど。

    風俗行けや下手くそが。
    デカイだけじゃ意味ないわ!
    痛いねん!おなホでやれや

    • 0
    • 18/07/16 21:29:01

    夜中チラ裏にも書いたんだけど、しつこく口説かれてストーカー紛いな事をされて警察に相談しようかとまで言っていた旦那の同僚と夜中まで2人で飲みに行っていた理由を聞いたら「たまたま目の前に居たから」だって。
    以前も旦那の知り合いに財布からお金盗まれて被害届出したのにしばらくしたらその容疑者と飲みに行ってた。

    こういうのってどうしたら伝わるのかな?
    普通は自分の嫁に被害を与えた相手とは距離を置くものじゃないの?
    どうして平気で遊べるんだろう?

    • 0
    • 18/07/16 21:21:13

    いい歳してカリカリすんなよ!
    短気さん。

    • 1
    • 18/07/16 15:25:20

    もう、余計なことばっかりする!今日も紙おむつを一緒に洗濯回しよって、謝りもしない!!もう限界!

    • 0
    • 18/07/16 15:05:14

    自分の家だ!って言うならあんたが役員やりなさいよ(怒)
    こっちはストレスでおかしくなりそうだわ!

    • 3
    • 18/07/16 14:23:51

    しつこすぎてほんまウザい
    だからこういう態度になんねん
    ほんまウザがられてることに気づけよ
    それで俺は愛されたいてあほか
    お前がそのしつこくてうっとおしいのやめろ

    • 1
    • 18/07/16 14:05:08

    自分は友達と出かけたり好きなことをするために子供置いて1人で行くくせに。家にいたって家のことなーんにもしないくせに。私が怒り狂ったときだけ子供の前でやめろってなんなの。わかってるよそれぐらい。子供の前で私だってキレたくない。でも抑えられないくらいどうしようもなく怒ってるの。子供と一緒に寝ちゃうあなたにいつきれればいいんですか。

    • 2
    • 18/07/16 12:38:15

    >>23693一緒ー!どっかいっくれ!『我が家は落ち着くなーー。』じゃねぇ! 掃除したいのに!

    • 0
    • 18/07/16 12:34:24

    旦那しなないかな。

    • 2
    • 18/07/16 12:23:22

    旦那がいつまでも寝てるから車で買い物してした。どこまでも旦那が休日だからか、買い物手伝ったりして、うちは、、、。帰ってくるなり、
    6歳の子供が悪さをしたみたいで、説教して泣かしてた。うざすぎる。
    お前の帰って来るタイミングが悪いどうせおれが悪者なんだろ!?だって。
    何にも誰も言ってないのに、うざすぎる。
    タイミングが悪いもくそもあるか!車だろうと暑くてウロウロするのも汗かくのに、マジで嫌い。。

    • 2
    • 18/07/16 12:14:33

    旦那の実家に引っ越して、寝室のカーテンが今持ってるやつじゃ寸足らずすぎて嫌だから買いたいって言った。
    そしたら、他のカーテンをクリップで付けて足したら?って言われて買うの反対された。
    それでいいじゃん、買う必要性が分からないって。
    サイズのあったカーテン買いたいってそんなに我が儘なのかな。

    • 1
    • 18/07/15 12:42:41

    また同じことの繰り返し。むかつく。

    • 2
    • 18/07/15 11:54:07

    >>23690おんなじ!ほんとムカつくよね!ダメな旦那ばっかりだね!(ごめんね、人の家の旦那さんまで)

    • 1
    • 18/07/15 11:47:26

    こっちは、クーラーもないなか毎日毎日パートに家事に子育てにやってるのに、遊びに行ってて本当に腹立つ!!ほんとに疲れてたら遊びに行けんやろが!!糞野郎!!

    • 3
    • 18/07/15 11:41:36

    出かける予定で、今から行くぞってなると下痢になる旦那。しかも、自分から誘っておいて…腹立つわ。

    • 3
    • 18/07/15 11:10:55

    ビニールプールすら子供に添って考えられないらしい。
    朝から水溜めて多少ぬるめにするか、直前に溜めたならお湯でぬる目にするとか何で分からないんだろう。まだ子供小さいのに。冷たい水のまま入れるわけないじゃん。

    • 3
    • 18/07/15 10:07:17

    あー旦那と同じ部屋にいるだけでイライラする

    • 6
    • 18/07/15 10:05:17

    子供が宿題せずに怒ってるっていうのに呑気で隣ででかい音量で携帯見てる
    腹立つ
    怒ってる私にくっだらないことで話しかけてきて
    ほっといて!イライラするわ

    • 3
    • 18/07/15 09:32:48

    不潔一族

    • 0
    • 18/07/14 20:42:14

    風呂入って化粧落としたから外に出るのが嫌だって言ったら誰もお前なんて見てないわ。
    ご飯作らないときあったり子供に怒ってばっかりで最近ひどい。お前だけが疲れてえらいわけじゃないって言われた
    もう疲れた。頭痛も胃痛も治らない
    涙がずっと止まらない
    自分の存在って何のためにあるんだろう
    居なくてもいいんじゃないかな

    • 6
    • 18/07/14 20:40:50

    一日仕事で旦那に預けたけど、暑くなるから無理せず過ごせってあれだけ言ったのに、車で色々出かけて1番暑い時間に庭で遊んだなんてパかなんじゃない。下の子どもが熱中症っぽくてぐったりだよもんほんといやだし ね

    • 4
    • 18/07/14 20:28:34

    リビングで寝ようとするなら、子供と一緒に寝室行って寝ろよ。

    • 4
    • 18/07/14 20:22:52

    せっかく旅行したかったのに腹立つ!!
    ホテルとれなかったじゃん。
    イラつく!!
    ムカつく!!

    • 1
    • 18/07/14 13:34:06

    ほんとウザい。
    八つ当たりするな!〇時に出かけるって言うから私は家の事したりで間に合わんって言ったらお前の都合に合わせられんって。
    はぁ?じゃあお前も何か手伝えや。お前がしろよ。まじウザい。こんな奴とこれからも一緒に生活するとか無理すぎる

    • 7
    • 18/07/14 12:31:12

    旦那の実家で同居して、下の子夜泣きあって、旦那は仕事でほとんどいないし、仕事きりあげても誰かと結構いいところにご飯行っちゃう。
    休みの日は旦那の免許がないから私が運転して色々連れてく。
    横でウトウトする旦那。
    なんか疲れたなぁ。

    • 5
    • 18/07/14 11:32:36

    ホラ吹き知ったか旦那
    女子も坊主じゃない野球チームは雑魚だ、剣道は女子も強い人は坊主だっていうからどこにそんなチームがあるんだって言ったら鼻息荒くしてどもって子どもたちに八つ当たり。笑ほんときめー。ネットでぐぐったらしいけど見つからなくて機嫌悪いwほんときもいわ。

    • 1
    • 18/07/14 09:50:25

    子供が嘔吐したら、私を起こして嘔吐物処理を頼む。
    私が嘔吐物処理してる間旦那はスマホゲーム。
    こりゃ一生できねーな。

    • 3
    • 18/07/12 23:46:05

    >>23677
    現実逃避したいよね。疲れた。

    • 1
    • 18/07/12 23:43:25

    旦那、疲れてると本当私に当たり散らすから腹立つ。トゲ放ちすぎなんだよ。
    それ言うと、疲れてるんだから勘弁してって言うけど、勘弁してほしいのはこっちだわ。
    疲れてたらトゲ放ってもいいの?
    小さい男だわ。

    まぁ私も夫が疲れてる時ははいはいまた言ってるってスルー出来ればいいんだけど、何か腹立つ。
    私も未熟なのかな。

    • 2
    • 18/07/12 20:43:39

    ちょっと部屋が汚いじょ~じゃねーよ。
    こっちはついさっき寝かしつけ終わって、ちょっと一息ついてたんだよ。
    寝かしつける前に部屋ピカピカなんて無理だから。

    夫が綺麗好きで自ら進んで片付けておいて文句言うタイプ。
    片付けなんていいからさっさと風呂入ってこいよ。
    あー大雑把な元彼が懐かしい。
    部屋ごちゃっとしてても何も言わなかったから楽だったなー

    • 3
    • 18/07/12 16:44:23

    メタボだから野菜多めにしても野菜スルー。
    目の前野菜があっても見えないみたいでわざわざ冷蔵庫に入ってる常備野菜(肉入り)のみ食べる。
    運動しない、食事だけで痩せるから痩せるご飯作れと言われても肉しか食べないのに痩せられるわけない。

    • 3
    • 18/07/12 01:58:56

    >>23674
    わかる(笑)

    • 2
    • 18/07/12 01:46:19

    子供はワガママばかりで面倒だし
    旦那は好き勝手やって自由人だし疲れたわぁ
    最低だと想うけど、浮気する人の気持ちが分かった。
    現実逃避したい

    • 8
    • 18/07/12 01:40:10

    >>23675
    どんな親でも憎めない 
    勝手に生んだくせにしねばとあなたにいわれた娘さん、ずっとこの先生きながらも苦しんでしまうだろうな 

    と、自分の過去を思い出した
    どれだけしねばと思われてても、その存在否定の言葉だけは言われたくない 

    • 0
    • 23675
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 22:25:30

    旦那にもイライラはするけど、ちゃんと仕事してくれる。しねと思ったことあるけど、今は毎日娘にイライラ。
    お金だけ無駄にかかるなんて、本当いらないわ、目障りだわ、しねばってまた言ってしまった。私に姿を見せないで!歩くな!邪魔!世の中のために役に立たないなら、存在価値はない。
    しねばって言ったら、うんって言ってたけど…もう何百回と言ってるけど、そんな簡単にはいかないか。
    本当にしんだら後悔するんだろうか。
    もう一人の娘が亡くなったら絶対に後を追う!怪我しただけで心配。

    • 2
    • 18/07/11 21:19:24

    麦茶飲み過ぎなんだよ
    ふざけんな
    ペットボトルのゴミ片付けろ
    冷蔵庫に麦茶補充しとけ

    プロテイン飲みまくってシンクに大量のマグみたいな飲む容器放置すんな
    自分で洗えや

    • 13
1件~50件 (全 38033件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ