【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38024件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 20:40:50

    一日仕事で旦那に預けたけど、暑くなるから無理せず過ごせってあれだけ言ったのに、車で色々出かけて1番暑い時間に庭で遊んだなんてパかなんじゃない。下の子どもが熱中症っぽくてぐったりだよもんほんといやだし ね

    • 4
    • 18/07/14 20:42:14

    風呂入って化粧落としたから外に出るのが嫌だって言ったら誰もお前なんて見てないわ。
    ご飯作らないときあったり子供に怒ってばっかりで最近ひどい。お前だけが疲れてえらいわけじゃないって言われた
    もう疲れた。頭痛も胃痛も治らない
    涙がずっと止まらない
    自分の存在って何のためにあるんだろう
    居なくてもいいんじゃないかな

    • 6
    • 18/07/15 09:32:48

    不潔一族

    • 0
    • 18/07/15 10:05:17

    子供が宿題せずに怒ってるっていうのに呑気で隣ででかい音量で携帯見てる
    腹立つ
    怒ってる私にくっだらないことで話しかけてきて
    ほっといて!イライラするわ

    • 3
    • 18/07/15 10:07:17

    あー旦那と同じ部屋にいるだけでイライラする

    • 6
    • 18/07/15 11:10:55

    ビニールプールすら子供に添って考えられないらしい。
    朝から水溜めて多少ぬるめにするか、直前に溜めたならお湯でぬる目にするとか何で分からないんだろう。まだ子供小さいのに。冷たい水のまま入れるわけないじゃん。

    • 3
    • 18/07/15 11:41:36

    出かける予定で、今から行くぞってなると下痢になる旦那。しかも、自分から誘っておいて…腹立つわ。

    • 3
    • 18/07/15 11:47:26

    こっちは、クーラーもないなか毎日毎日パートに家事に子育てにやってるのに、遊びに行ってて本当に腹立つ!!ほんとに疲れてたら遊びに行けんやろが!!糞野郎!!

    • 3
    • 18/07/15 11:54:07

    >>23690おんなじ!ほんとムカつくよね!ダメな旦那ばっかりだね!(ごめんね、人の家の旦那さんまで)

    • 1
    • 18/07/15 12:42:41

    また同じことの繰り返し。むかつく。

    • 2
    • 18/07/16 12:14:33

    旦那の実家に引っ越して、寝室のカーテンが今持ってるやつじゃ寸足らずすぎて嫌だから買いたいって言った。
    そしたら、他のカーテンをクリップで付けて足したら?って言われて買うの反対された。
    それでいいじゃん、買う必要性が分からないって。
    サイズのあったカーテン買いたいってそんなに我が儘なのかな。

    • 1
    • 18/07/16 12:23:22

    旦那がいつまでも寝てるから車で買い物してした。どこまでも旦那が休日だからか、買い物手伝ったりして、うちは、、、。帰ってくるなり、
    6歳の子供が悪さをしたみたいで、説教して泣かしてた。うざすぎる。
    お前の帰って来るタイミングが悪いどうせおれが悪者なんだろ!?だって。
    何にも誰も言ってないのに、うざすぎる。
    タイミングが悪いもくそもあるか!車だろうと暑くてウロウロするのも汗かくのに、マジで嫌い。。

    • 2
    • 18/07/16 12:34:24

    旦那しなないかな。

    • 2
    • 18/07/16 12:38:15

    >>23693一緒ー!どっかいっくれ!『我が家は落ち着くなーー。』じゃねぇ! 掃除したいのに!

    • 0
    • 18/07/16 14:05:08

    自分は友達と出かけたり好きなことをするために子供置いて1人で行くくせに。家にいたって家のことなーんにもしないくせに。私が怒り狂ったときだけ子供の前でやめろってなんなの。わかってるよそれぐらい。子供の前で私だってキレたくない。でも抑えられないくらいどうしようもなく怒ってるの。子供と一緒に寝ちゃうあなたにいつきれればいいんですか。

    • 2
    • 18/07/16 14:23:51

    しつこすぎてほんまウザい
    だからこういう態度になんねん
    ほんまウザがられてることに気づけよ
    それで俺は愛されたいてあほか
    お前がそのしつこくてうっとおしいのやめろ

    • 1
    • 18/07/16 15:05:14

    自分の家だ!って言うならあんたが役員やりなさいよ(怒)
    こっちはストレスでおかしくなりそうだわ!

    • 3
    • 18/07/16 15:25:20

    もう、余計なことばっかりする!今日も紙おむつを一緒に洗濯回しよって、謝りもしない!!もう限界!

    • 0
    • 18/07/16 21:21:13

    いい歳してカリカリすんなよ!
    短気さん。

    • 1
    • 18/07/16 21:29:01

    夜中チラ裏にも書いたんだけど、しつこく口説かれてストーカー紛いな事をされて警察に相談しようかとまで言っていた旦那の同僚と夜中まで2人で飲みに行っていた理由を聞いたら「たまたま目の前に居たから」だって。
    以前も旦那の知り合いに財布からお金盗まれて被害届出したのにしばらくしたらその容疑者と飲みに行ってた。

    こういうのってどうしたら伝わるのかな?
    普通は自分の嫁に被害を与えた相手とは距離を置くものじゃないの?
    どうして平気で遊べるんだろう?

    • 0
    • 18/07/16 21:34:39

    自分だけ気持ちよければいいん?
    イヤって言ってんのは
    ほんまに嫌やからやねんけど。

    風俗行けや下手くそが。
    デカイだけじゃ意味ないわ!
    痛いねん!おなホでやれや

    • 0
    • 18/07/16 22:47:28

    今頃風俗かな?
    あー汚い汚い

    • 2
    • 18/07/16 23:49:45

    地元のくせに道に迷ってテンパってキレんなや。的確な案内がないからー?はぁ?誰もまさか迷うとは思わないっしょ。方向音痴だしきれると運転荒くなるし最悪。むかつく。

    • 1
    • 18/07/17 01:17:17

    休みの日くらい、たまにはゆっくり私にも食事させて欲しい。子供がコップ覚えたて・食事もまだまだ上手じゃなくて、食べてる途中毎度、毎回旦那いても私ばかりが補助、食べさせて食べ終わって手洗いに連れて行ったり。
    旦那はその間、座椅子にもたれたりテレビのリモコン操作して優雅に出来たてご飯食べてる。
    イライラしたくなくても、させてくるのはそっちだろうが。

    • 4
    • 18/07/17 18:03:43

    嫌味言うのに、いちいちお前のカーテャン出すのキモイから。
    俺のカーチャン聞いたら悲しむぞ。俺のカーチャンが聞いたらあんたかわいそうねって俺の事言うよ。って。
    なんなんだよ。カーチャンからの評価なんかどうでもいいあたしからしたらなんも効果ないわ。良い嫁になんかなるつもりないし(笑)あら、旦那に悪かったわなんて思わないよ。あんたはくず肉で十分だろ?サイコロステーキがうまいっていうんだから(笑)

    • 0
    • 18/07/17 19:26:12

    クチャラー。
    自覚ないからくっちゃくっちゃ煩いし不快音で食事は別室でお願いしたい位

    • 2
    • 18/07/17 21:28:46

    朝は青汁。昼は外食。夜は家で炭水化物抜きの野菜中心のおかず。なのにどんどん太る太る。お互い首かしげてたけど、よくよく聞いたら昼に高カロリー食、ペットボトルも6本飲むらしい。エアコンついた涼しい部屋で座り仕事ならカロリーも消費しないでしょうよ。旦那だけ別メニューにして手間かかってるのに腹立つわ。痩せる気あんのか!?

    • 1
    • 18/07/17 22:08:48

    全くその女好き何とかならないのかな?風俗行くお金ないからって近場のただで出来る女に手を出すのはやめたら。情けないよ。

    • 0
    • 18/07/17 22:15:01

    しかも、そういうとこだけ賢い。相手は、可哀想~って。可哀想なのはあなただよ。それでも好きなら仕方ないね。私は、旦那のせこい同情買って手を出すパターン。やっぱり○○ちゃんが私の中で一番なってるよ。サンキュー

    • 0
    • 18/07/18 01:35:35

    嘘つきって一生治らないね。病気だな

    • 3
    • 18/07/18 11:47:46

    壁に穴あけてた。殴ったか蹴ったか。
    しかもいずれこども部屋にする予定の部屋。
    報告なし。
    ふざけんな、どうやって直すの?誰が直すの?
    まだ建てて10年も経ってないのに。まじイライラしてきた…

    • 0
    • 18/07/18 13:17:21

    旦那ストック管理が甘すぎて本当腹立つ。
    なくなりそうになったら言ってくれ。
    気付いたらないのばかりで本当腹立つ。

    ジョイントマット、はちみつ、飲料。
    頼むからなくなる前に言ってくれ。

    • 0
    • 18/07/18 13:25:31

    トラック乗りだから毎日仕事中に電話してきてうざい。
    最近は金の話ばかりだし。
    私の一人の時間を邪魔しないで。

    • 0
    • 18/07/18 16:33:47

    本当頼りにならない。ゲームばっかりしてマジ邪魔。休みでもずっと家にいる。食って寝てゲームの繰り返し。何でこんなクソと結婚しちまったんだ。給料だけくれればいいからどっか遠くに単身赴任してくれないかな~
    お盆とかずっと家にいられたら病気になるわー
    北海道に帰ってくれないかなーー

    • 2
    • 18/07/18 23:07:38

    旦那も義父母も熱中症でポックリやられてしまえばいいのに。

    • 2
    • 18/07/18 23:27:48

    鬱になってから風水に目覚めて気持ち悪い
    インテリアとかいろいろ変えてるくるしウザい
    話すこともないし気使うし息苦しい

    • 1
    • 18/07/18 23:49:00

    やるの何日か拒否したら、もう別で寝るから布団引け、もう生活も別にするから通帳よこせ。
    これってモラハラですよね?
    女子供を下にみてる。本当いやだ。

    • 4
    • 18/07/19 13:38:32

    お金がない。ないのにないと言えばムッとされる。
    お金ないのにお金のかかる事ばかりで疲れた。泣きたい。消えたい

    • 3
    • 18/07/19 18:05:08

    義兄が、自分が持ってないものを周囲の人達が持ってたら
    使っていいと思っちゃうらしいんだけど
    自他の区別がないのってなにかの障害なのかな?
    私の貯金で車を買ったら「コレで一緒に旅行に行けるね!」
    って、当然のように同乗してくるし
    私の実家に帰省しているとき
    弟嫁さんの実家、BBQセットあったよねって肉持ってきて
    離れの物置を漁ろうとするし…。
    普通、弟嫁の実家に招待されてもいないのに来る?
    距離感おかしいよね?
    実父も、娘婿はお兄さんの方じゃないのに婿気取りだなって
    いぶかしげにしてたし…。気持ち悪い。

    • 0
    • 18/07/19 21:19:22

    誕生日のお祝い、旦那のを子供たちがしてあげたいってこともあってあちこち走ったんだけど、あげたプレゼントに思いっきり不満と文句いわれたわ。

    これならあっちの方が良かった、わかってたはずって、もう色々。

    物あげるの、これで最後にしよう。
    ずっと肌を気にしてたから、敏感肌でも使える温泉水の化粧水だったんだけど。


    ありがとうのあの字も言う前から文句とか、なんか悲しくなったわ。

    少しずつ良くなってるの喜んでたから、さらに良くなるように考えたんだけどなぁ…
    なんかもう、どうでもいいや。

    • 2
    • 18/07/19 22:40:02

    こどもがなかなか寝なくて、だっこ交代してもらったら、1歳の子にドスをきかせ、さらに寝ないので『睡眠薬のませたら』と言った。冗談だとしても許さない。

    • 12
    • 18/07/19 23:20:57

    姉よ
    自分の息子にちゃんと躾をしてくれ
    中学生にもなってお礼も言えない、謝れない
    高いものばかりねだる
    マジでタカり体質親子

    • 2
    • 18/07/20 09:19:45

    義母に対しても旦那に対しても不信感の塊。
    義母との関係が少し修復したかと思えば、旦那との関係が悪化。
    本当に実家があれば出たいよ。
    一先ず、心を休める場所が欲しい。

    • 5
    • 18/07/20 21:01:46

    ウゼー何様?
    でかい口叩くくせに本人目の前にすると
    小さくなるくせに偉そう
    チンついてる?全てが小さい。
    ホントびっくりだわ、

    • 1
    • 18/07/20 23:50:05

    自分が観ないっていったドラマ。
    何だったっけと聞かれても分からないよって言ったら、録画予約消すのに聞きたかったのは分かるけども、私が観てるグッドドクターをコレかなーとかワザと嫌がらせしなくてもいいじゃん。
    毎度毎度自分の思い通りの返事がかえってこないとイヤミ言うのやめてもらえませんかね。

    • 2
    • 18/07/21 01:05:26


    マザコン、何でも義母に話すのやめて下さい
    義母が知らないことを何で知ってるの?
    もう笑えるぐらいマザコンな事は良くわかったから貴方には何も教えません

    子供も遊びには連れていかないし、親の事ばかりだし何の為にいるのか

    四六時中、義母とべったりの42歳
    気持ち悪すぎ!

    • 0
    • 18/07/21 10:13:44

    ほんといい加減にしろ~。クソ旦那、自分の都合の良い話しか耳に入らないのかよ。普段から私の話ちゃんと聞いてねーんだな。なのに、何も話し合いしないってさー、お前がめんどくさがって聞こうとしないのが話し合うことができない原因だと思うけど?ばかやろー、ばかやろー、ばかやろー!!

    • 1
    • 18/07/21 10:21:01

    母親の為だけに地元に帰るってさぁ。
    子供達の事は?わざわざ転校してまで行く必要は?あんたの母親、まだまだ20~30年は元気だよ。
    しかもこっちに永住するって親に言えないから…そんな事言ったらあの親はすごく面倒な事になるし…って、知らんがな。じゃあ一生親に気遣って媚び売って2人で生きて。
    もうあんた1人で行きなよ。私たちはこっちで生活するからさ。生活費かからないだろうから、我が家に生活費は入れてね。それで万事オッケー。
    もう今すぐ行ってよし。

    • 8
    • 18/07/21 10:25:13

    家を出る前に水筒持ってくか聞いたら、コンビニで買うから要らないって言うから用意しなかったら、コンビニでの買い物でお金出させられたの私だし。水筒持って出れば良かった。

    • 1
    • 18/07/21 20:33:18

    旦那が体調悪いって横になりっぱなしだからイライラしていつものやつ?って聞いたら「いつものやつってなんだ!」ってキレられた。
    毎月2~3回は週末体調不良になるんだからいつものやつじゃん
    3ヶ月に1回とかならまだしも頻繁に「あ~...」とか「う~...」唸りながら具合悪いアピールされるのほんと鬱陶しい

    • 6
1件~50件 (全 38024件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ