【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38074件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 22:16:45

    義父母の誕生日やら母の日やらゴールデンウィークだの、いちいち義弟家族も呼んで集まるの止めろ。
    本当に苦痛。
    それ企画するのいつも旦那。
    余計な事するな。

    • 3
    • 18/05/24 06:13:02

    車で行くなら一言言って行けよ
    運動会の買い物行こうと思ったのに

    • 1
    • 18/05/24 01:21:42

    旦那の一言で傷ついた。
    「わざとじゃないし」って言うけど、
    普段思ってるから、
    そういう言葉が簡単に出るんじゃないの!!

    隣にいてるけど、腹立って仕方ない。

    • 3
    • 18/05/23 22:58:58
    • 0
    • 18/05/23 20:48:03

    人それぞれ好みがあるのに押し付けるな
    自分が好きだからって私も好きになるとは限らないでしょ
    私の好きものは全否定して自分のばっかり
    うざいんだよ

    • 2
    • 18/05/23 19:16:33

    しね

    • 1
    • 18/05/23 15:47:43
    • 0
    • 18/05/23 10:14:17

    家族のためにみんなのために試行錯誤しながらピエロになったり泣き言いわず頑張ってきたけど疲れた、疲れちゃったよ…
    もう自分ために自分の人生を歩みたい。解放されたい。

    • 8
    • 18/05/23 08:32:58

    パチンコ行く直前までは体調悪いアピールすごくてずっと布団にいたくせに、
    お風呂入っていざパチンコ行くってなったら、めっちゃ元気じゃないですか。
    それが毎回だからイライラするんだよ。
    夜中に友達と荒野行動やってるから眠いだけだろがー!

    • 5
    • 18/05/23 07:52:44

    うそつき

    • 2
    • 18/05/23 07:11:10

    体調悪いなら休めばいいのに、なんで私が休ませるかどうか決めなきゃいけないの?自分で決めろや。っていうか、熱ないんだから行ってよね。誕生日にめんどくさい人の看病したくないわ。

    • 1
    • 18/05/23 01:30:40

    優しくなったんじゃないの
    諦めたの

    • 4
    • 18/05/23 01:25:43

    あなたがうつになってから、ずっと肩やら足やらマッサージしてる。
    それが当たり前と思ってやがる。
    私だって凝ってるよ!あんたのマッサージし過ぎて手が痛いよ!手のひらに湿布貼ってんだよ。
    私だってマッサージされてみたいよ…

    • 1
    • 18/05/23 00:37:26

    旦那が具合悪いから明日休むとか言い出した。
    具合悪いんじゃなくてただ仕事に行きたくないからだろ?
    私だって行きたくないのに、あんたの稼ぎが悪いから仕事してるのにさ。
    せっかく明日休みだから一人で家でのんびりしたかったのにー!
    あームカつくー!

    明日出かけようかな(;´Д`)

    • 6
    • 18/05/22 22:24:28

    期待して損した。あーあ。やっぱり結局は私になるのね。もう嫌だ。ウンザリ。もう最初から期待しないしアテにもしない。

    • 4
    • 18/05/22 21:22:01

    なんでこんなのと結婚したのか…まじで失敗。夏のボーナスないかもだと。
    安月給なんだから夜にバイトでもしたらどうですか?
    シングルの方がストレスなく毎日過ごせる気がする…

    • 10
    • 18/05/22 21:14:20

    水筒にカバーし忘れただけで怒らないでよ。こっちは朝から弁当と朝ごはん作ってコーヒー、水筒準備してカバンに全部詰めてるのに。せめてカバンに詰めるのくらいはやってよ。男なんだから支度なんかすぐ終わるじゃん。私は家政婦じゃないんだけど。子供だって自分の弁当は自分でカバンに詰めてるよ?

    • 3
    • 18/05/22 19:23:23

    気持ちが壊れてる。
    心から笑えない。
    安心できない。
    あなたは何を考えてるの?
    楽に本当になりたい。

    • 7
    • 18/05/22 18:24:26

    自分がタバコ、酒、ギャンブルを控えもしないで偉そうに何言ってんだよ!もう本当むかつく!そろそろ我慢の限界

    • 4
    • 18/05/22 17:57:21

    もうむりつらいわらえない

    • 7
    • 18/05/22 16:10:20

    小遣い無計画に使い込み私にタバコ代催促
    断ると逆ギレ。自分の不始末を棚に上げるな。こっちがキレたいわ。タバコ吸えないからって八つ当たりするな。自業自得

    • 4
    • 18/05/22 15:43:29

    こんな早く帰ってくんなよ。
    バタバタ足音立ててあるいてんじゃねーよ。
    うるせーし邪魔なんだよ。
    夕飯まで帰ってくんな。どっかで時間潰してから帰ってこいよ。
    あ、帰ってこなくてもいーけど金だけ振り込んでくれ。

    • 5
    • 18/05/22 12:55:30

    旦那版ママスタみたいなのないかなーと検索かけてみてもいまいちヒットせず。
    そんで、ある日浮気を疑ってスマホみてみたら掲示板みたいなサイトがあった。
    “嫁の飯がまずい”スレw
    ・残業のふりして外食して帰る
    ・たまには自分で作るようにする
    ((T_T))

    • 2
    • 18/05/22 12:34:21

    くそ義父消えろ。都合いい時だけ近寄んなゴミ。孫の為になーーーーーんにもしないくせに、私らのお金で生活してるくせに、しんでしまえ。

    • 1
    • 18/05/21 15:20:25
    • 0
    • 18/05/21 14:01:25

    また部屋のドアのとこにきてうちらの会話聞いてるわ
    ドア思いっきりあけてコケさせてやろうかな(笑)
    足元に剣山おいて

    • 0
    • 18/05/21 13:58:11

    最近本当、旦那と合わないなと思う。
    基本、子どもは放っておいても育つと思ってる。自分も放っておかれたけど、十分立派に育ったと思ってる。
    ・・・アホか。そんな訳ないだろ。てゆうか、どの頭が自分が立派だと思ってる?
    確かに、義母はずーーっと働いて子ども育てて偉いよ。それも、義父がギャンブルでこしらえた借金返済とか。でも、あなたの場合、子どもに構いたくても構えなかった義母とは違うでしょーが。根本的に状況が違うわ。
    あなたは子どもを構う時間、ゲームやネットサーフィンしたいだけだろが!
    あぁ、でも確かに、構われなかったから、コミュニケーション能力やら、相手の気持ちを考える事は皆無だね。
    お腹すいたら、子ども用に取っておいたおやつやご飯勝手に食べちゃうし、子どもが薄着で寒そうに寝てても布団の一つかけてあげないし、そのくせ自分は完全防備。アホか。

    挙げ句、喧嘩すれば、子どもが幼児二人抱えてるのに、「悔しかったら働け!」と言う。
    働くのはいいさ!やるよ!じゃあ、家事育児、手伝ってくれるんだよね?子どもに何かあったとには、多少手を貸してくれるんだよね?と言えば、嫌だ無理だと突っぱねる!
    だって例え働いても年収が違うからだと・・・バカか?

    料理の一つも出来ない、やる気のないくせに、よく一人で育ったみたいな顔できるな?この家系の男どもはロクでもない。

    • 4
    • 23319
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/21 12:40:55

    お前休みちゃうんかよ
    いつまで寝てんねん
    ずっと子供の世話は私、それはええよ、子供は可愛いしね
    でも布団でずっと携帯触ってるお前はいらん
    トイレ行ってる間にめっちゃ泣いてて、それでも起きてこん
    おる意味ある?

    • 0
    • 18/05/21 12:02:25

    家に帰れないのにレンタルDVD?
    どこで誰と観る?
    レンタルショップから1枚忘れてますって電話あったんだけど!

    旦那に電話したら逆ギレ~

    • 2
    • 18/05/21 00:52:55

    険悪ムードでわざわざ隣の部屋で過ごしてんのにシコるバカがどこにいる
    あー隣にいた。つら

    • 0
    • 18/05/21 00:30:48

    なんで泣いてるのかはわかってるはず
    わからないといったら相当なバカだ
    風邪ひいて喉がイガイガ。まるで旦那の存在のよう

    • 0
    • 18/05/20 20:38:54

    何て言われようと、再度同居や近くに住むなんてありえないから。
    だから旦那実家には行きたくないんだよ。

    • 1
    • 18/05/20 20:23:32

    なんで運動会の日にち言うんだよー。
    適当にごまかせよー。
    誰が弁当作ると思ってんだよー。
    こっちは役員の仕事もあるし義母の相手なんて出来ないからな。
    自分でなんとかしろよ。
    ってか、来さすな

    • 7
    • 18/05/20 18:58:12

    人の話は聞かない
    人の予定は気にしない
    何回も子どもと一緒にプロレスすんなって言ってんのに何回もする
    子どもをおどろかせて遊ぶなって言ってんのにおどろかせる
    本気で頭おかしいわ
    お前のせいでうるさくなってんだよ!
    お前のせいでこっちはしんどいんだよ
    きえろ

    • 0
    • 18/05/20 18:23:36

    何にキレてるのか知らねーけどお前マジでうざい!消えろ!

    • 2
    • 18/05/20 16:50:43

    もう楽になりたい。
    戻らなくていい。

    • 4
    • 18/05/20 16:26:53

    すぐ怒る。
    私も悪いけどいつもすぐに怒るから話しにならない。
    ダメなのかなぁ…
    突き通そうと思うけど…
    ダメだな私。
    信頼関係って難しい。
    どうしたらいいかわからない。
    苦しいし辛い。
    3ヶ月…に5回…
    頭から離れない。
    もうよくわからない。
    色んな事でフラッシュバックもするし、早く楽になりたい。

    • 4
    • 18/05/20 13:37:50

    子供の大学受験を語るな
    先生に聞いとけ!って私に命令するな

    高卒のくせに

    説得力もなにもない
    しらけるわ

    いつか捨てる

    • 2
    • 18/05/20 13:37:24

    準備おっせーんだよカス
    しんでしまえ

    • 1
    • 18/05/20 13:33:14

    気になるなら自分で聞けよ

    バカ男

    • 2
    • 18/05/20 13:31:52
    • 0
    • 18/05/20 09:58:09

    1年半頑張っても妊娠しないから
    旦那に病院行って
    調べてもらいたいのに頑なに拒否。
    私は婦人科に通って色々調べたし
    私だけに原因があるみたいな態度。
    やる回数が少ないから出来ないんだ!とか
    意味のわからない事を言い出すし……。
    疲れた

    • 7
    • 18/05/20 00:04:40

    あのさ、疲れて帰ってきてるのは私も一緒ですけど。あなたは帰ってきたらご飯出来てたり、洗濯も綺麗に畳んだ物を着るだけだよね?「疲れてるなら明日したら?」って…明日もするの私かよ。「言ってくれないとわからない」って10年いてまだ毎日やらなきゃいけない家事で何をしてないか分からない?分からないなら聞くって社会人なら分かるはずだよね?イライラさせてるのはあなたですよ?

    • 11
    • 18/05/19 17:58:28

    あーむかつく!
    40分とか大袈裟!20分くらいだった!
    てかそんな事言うなら今度から自分が呼びにいけよ!
    何が好意で買い物連れて行ってやろうと思ったのに!やねん!
    父親なんだから当たり前だし、そんなに文句言いたいなら娘の友達に言えばいい!

    • 0
    • 18/05/19 16:04:58

    >>23297
    きもい…
    愚痴じゃないし…

    • 1
    • 18/05/19 16:02:54

    飲み会で遅かっただけの癖に眠いだとよ。
    そのまま一生寝てろ。

    • 5
    • 18/05/19 10:18:29
    • 0
    • 18/05/18 22:53:31

    ヘッドホンつけてアニメ見てるとこちらが何を言っても聞こえない。物を投げないと気がつかない。何度も呼ぶの疲れる。

    • 0
    • 18/05/18 22:51:29

    >>23297
    いーなー!!うらやましい!!
    私もそんな旦那と結婚したかったよ。
    うちのは下手なのにチンもデカくてさらに痛いし最悪だよ

    • 1
    • 18/05/18 22:38:50

    チン子舐めるように強制されるけどダンナのすきで毎晩舐め合ってる
    下唇腫れるくらい舐めてるわたしw

    • 0
1件~50件 (全 38074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ