【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 90
    • 実母
      09/10/18 09:17:21

    本当料理下手。雑。数ヶ月一緒に住むけど不安。ストレスたまりそう…。旦那にも言われたし、恥ずかしかった。実母が家事、料理下手って恥ずかしくない?料理は私が意地でもしよう。子供も食べないと思うし。母は好きだけど尊敬はしない。実家も汚くてもう何年も帰ってないし。虫屋敷。父は遠回しに干渉してきて気持ち悪い。父も好きだけど極力会いたくない…。実の親なのに気使って本音で話せないって家庭環境に問題ありだよ。ほったらかしの癖に干渉凄かったし。手紙やゴミ箱チェック、跡付けられたり。その癖、私には育児がどうこう茶々入れてきて…面倒。は~…。感謝してるけどね…………色々

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ