【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 85
    • まじで
      09/05/23 18:19:09

    嫌なんだけど。
    先週、息子と出掛けた義両親。明日も息子と出掛けるんだと。
    私聞いてないし、頼んでもいないのに「連れてってあげた」みたいな上から目線や、同居を急かしたり嫌味の数々に嫌気がさす。
    病気になりそうだ。
    旦那も「連れてってあげてよ!」だなんて頼んでんじゃねーよ!
    本当に嫌で涙出てくる。
    旦那は先週も今週も仕事。日曜日に旦那いないのは慣れてるし、旦那がいなくても、子ども達と支援センター行ったり楽しく過ごしてるわ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ