• No.43132 ウスヒザラガイ

    26/06/15 22:03:19

    >>43119
    うちの夫に似てる。

    多分ワーキングメモリが弱いタイプなので、視覚に訴えると良いかも
    「薬を食事の後にあげる」って冷蔵庫にメモを貼っておくとか

    YouTubeも何が悪影響なのか理解してなさそうだから教えてあげるしかない

    でもさ、そもそもなんで妻が成人男性を育てて直さなきゃいけないんだろうって思うよね!
    私もたまに結婚相手間違ったなって思うし

  • No.43133 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/17 04:55:00

    >>43132
    同じ方がいて嬉しいです。
    そうなんですよ!もういい大人なんだから、自分で考えてやってくれよと思うんですよね。
    よく聞く大きな子供ってこのことか、、と納得中です。笑

    書いて伝えるのいいですね。
    やってみます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。