【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38195
    • ドッジボール
      24/05/16 17:13:10

    私に出会えてなかったらまともに大学卒業できてなかったよね
    そんできっとまともな職につけなかったよね
    あのままだったら若くて病気してたよ?
    3割増しどころじゃなくて5割かな?7割かな?
    その分、私が割を食ってるんだけど
    どうしてくれんの?

    あんたを選んだ私がバカだったし
    仕方ないけど

    結婚前の約束を破ったのはいつまでも忘れないからな
    不良品
    お前が私のキャリアを潰したんだから責任取れ
    せいぜい金を吐き出せよ
    ATM

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ