【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38194
    • ムカデ競走
      24/05/16 09:49:00

    お前のおかげで私の人生少なくとも3割削られた。
    誰かの人生をダメにするのってどんな気持ち?
    一緒にいてくれてありがとうって毎日のように言ってくれるけど、ごめんまぁそりゃそうだよなとしか思えない。
    私のおかげで君の人生は三割り増しでしょ?
    どうしてこんな奴と結婚して子供まで産んだんだろうと若い自分を殴ってやりたい。
    お前のせいでキャリア台無しだよ

    子供の事でお前の言うこと聞いてよかったことなんか一回もない
    たがらぐちゃぐちゃ文句言うな
    何も分かってないくせに
    黙って金出せ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ