【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38027
    • 南米から来た鍋
      24/04/28 10:29:36

    たまに晩飯作ってくれるのはいいけどさ、毎回材料とか全く家に無いもの作り出すの本当に自分勝手だよな。
    在庫消費してくのが自炊だろ。
    カレー一つ作るのにルーはなんか高いフレークのやつ、肉もめちゃめちゃ高い牛とか普段使わないような野菜をわざわざ買ってきてさ。
    自分好みの味付けだから病気になりそうなほど濃いよな。
    だからお前は一生でぶなんだよ。

    つたまに作っただけで、家事やってる僕すごくない?!
    普通こんなのやらないよ?みんなに聞いてみてよ!とか偉そうにさ。
    洗い物も小学生のお手伝いレベルで、シンクに細かいものいっぱい落ちてるのに見えてねーの?
    飯は自分の好きなもの作っただけ、それただの自己満足ですけど。
    昔から、人と比べるの好きだよね。

    育児も仕事と遊びに夢中で、イクメン気取りたい時だけやって「今写真撮って~」とか。
    写真も自分が何かしてるときだけ、旦那が撮ったのは8年間で子供単体の写真一枚くらいしか無くてびびる。
    本当に僕を見てがしんどい。

    その後、雨だったから浴室乾燥の洗濯物をしまってと言えば、えーーー?!まだあんの?はぁ。って
    いや、私すべて毎日のルーティンだし、デフォ。
    あんたがやるのなんて1ヶ月に1回あるかないかだし、私も仕事してる。
    自分のやりたいことだけやって褒められたくて自慢されたい。
    誰かのためにじゃなくてただただ自分の欲の為にだけ生きてる豚。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ