【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38000
    • キムチ鍋
      24/04/24 19:59:01

    仕事で家におらずたまに家にいても寝てるかゲーム家事育児スルー
    親切心で子供の起こった出来事をLINEで伝えてあげたら
    めっちゃ上から目線で指示してきたんだけど
    私が注意したり、やってなかったりしてると思ってるわけ?
    貴方に逐一伝えてもわからんと思って端折ってるだけなんだけど腹立つな
    もうその報告すらしないことにするけどいーですか?
    あと10年くらいかな
    子供も巣立つ頃、私も巣立つかも

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ