【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37996
    • 鍋奉行
      24/04/23 23:15:21

    私がプレ幼稚園の送迎や幼稚園見学、習い事でバタバタしてるの知ってるのに『今週末うちの親来るってさー』だとよ。
    「今は家を掃除して片付ける余裕なんてないから、GW終わりかうちらが行くかにして」って言ったら不機嫌に…。『日曜でも無理なの?』って、お前が子供達連れて1日外出できるなら可能だけど無理じゃん

    ホント親のこととなると必死なの引くわ。親のためならフットワークも軽いしなんでもやるね。
    子供関係のことは、どんだけ言っても調べもしないし話もろくに聞かないのにね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ