【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37981
    • 白雪鍋
      24/04/21 18:19:16

    今日は仕事だったけど朝から子供の部活で朝早く送ってそのまま仕事場へ。
    仕事が終わり子供の部活動も終わりそうだったので迎えに行ったら自主練をしていたとかで周りが帰っててもなかなか来ない。
    今日は迎えも頼んでんだから少しは考えてよ。
    一時間近く待ちぼうけ。
    それでクタクタになって帰宅したら旦那は一日中アニメ三昧の様で、当たり前のようにアニメ(U-NEXT)をつけっぱなし。
    こっちが機嫌悪そうなのを感じたのかそれを消したと思ったらちびまる子ちゃんに変えてた。
    カスばっかり。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ