【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37932
    • 闇鍋
      24/04/15 22:30:08

    ここまで冷酷なことが出来る人だとは思ってなかったよ。
    元は他人と言えど結婚して家族になったのに愛情どころかただの情すら無くなると、ここまであからさまに態度に出せるなんて本当に残酷な人だね、あなたは。
    仕事でずーっと家をあけてる間、コロナ禍で不安もある中で一生懸命2人の子供のことも家のこともやってきたつもりだけど、言うこと聞かなすぎる2人を怒ることしかしてなかった。
    だから言われたよ。
    『パパに無視されるのはママがそんなだからだ』って。
    もう傷つくところさえ私の体には残ってないや、もう沢山。
    1人になりたい。
    実家に帰りたい。
    残りの人生、自分の両親と一緒に過ごせればそれで充分。
    嫌いです、旦那も子供のことも。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ