【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37915
    • あさり鍋
      24/04/14 12:52:27

    遠方の義母が老いて介護が必要になりそう
    「母さん、こっちで面倒みてあげられないか」
    って、あたまおかしいんじゃないかと思う

    結婚して世話も何もしてもらった覚えもない
    その辺ですれ違うくらいの感覚のおばあさんを
    ある日突然、面倒みられる人いると思う?
    私、フルで仕事してるよね?
    この狭い家のどこに住まわせるの?

    冷たい嫁と言われようが
    できないものはできないし
    そうなれば私は出ていくよ
    あなたが仕事辞めて面倒みなよ、自分の母でしょ

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ