【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37887
    • おろしポン酢
      24/04/10 23:20:31

    またこんな時間に食器洗ってる…。うるさいから22時までには終わらせてほしいのに。やらないなら私がやると言うと、自分の分担だからって断ってくるし。多分私の分担を手伝いたくないから、恩を着せられないようにという考えなんだろうけど。
    大体、19時半にはご飯終わってるんだからさ、私が他の家事をしてる間にすればいいじゃん。そのままこの時間まで置いとくなら私がするって。なんで断るのにやらないの?意味がわからない。
    自分の都合でしか動かないのやめてほしい。人の迷惑を考えてよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ