【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37866
    • 旦那クソやろう
      24/04/08 00:01:04

    子供が肺炎で40℃超えの熱。
    旦那は例の如く「仕事休めない」
    子供体調不良時に仕事休むのは母親っていう法律でもあるんか?
    子供も「ママママ」になるから百歩譲って休むのは仕方ないにして、気に食わないのはあんたの態度だよ!!母親は休み取って当たり前なのか?休んでくれてありがとうの一言も言えんのか。謙虚さもなく、「俺は休めない」は?あなたは仕事に不可欠な人間で、私は仕事に穴を空けても誰にも迷惑かけない存在ですか?
    子供が体調悪いだけで心身共に参るのに、てめぇのその偉そうな態度で眠れないほどイラつくわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ