【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37835
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/04/03 13:37:36

    月末に法事があるって旦那に言われた。
    誰の分かわからないけど二人まとめてだって。
    用事が無かったら、私と子ども(7歳)も参加だって言うけど、大人はともかく、子どもの準備はどう考えてるの?“この日出かけるよ!”で行けるわけないでしょ。
    靴、買わなきゃかなー。入学式に買った靴はツヤツヤエナメルだからよろしくないしサイズアウトだろうし…。
    ヒラキのローファーでも買おうかな。

    同居の義弟は今回も不参加なんだろうな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ