【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 33001
    • リンドウ(甘い夢)
      22/10/07 18:38:54

    一昨日の朝に事故られて運転席大破した私の車だけどー。
    むちうちのみの強靭な体だけどー。
    首固定で下が向けないのよ!!

    洗濯物は高校生次男がしてくれた!!
    洗い物は高校生長男がしてくれた!!
    お風呂掃除と長女の児童クラブお迎えは中学生の三男がやってくれた!!
    (高校生組は定時制高校。中学生は支援学校中学部の軽度知的障害。長女は足の障害ありの情緒級所属。)

    仕事から帰ってきた糞は何?
    「飯なん?」「飯まだ?」転がってゲームしつつそれ?
    しかも誰もが行き来する場所に転がって!!
    足元が見えないから退けて言ったらキレる!!
    ホンマ何様?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ