【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32806
    • 睡蓮(清純な心)
      22/08/30 09:40:13

    息子の送迎、たかが一度行っただけでもう嫌だって何なん?
    あんたがちゃんとしつけてないから、あんたに甘えて何もしないし我儘ばっか言うんだろうが。それを毎日やってる私にもう少し感謝して欲しいわ。毎日毎日支度に時間かかって、仕事行く時間になるからなんとかごまかしてタッチ30回して行ってるのに頑張りをもっと分かって欲しい。帰ってきたら怒るわって言ってるけど、それは違うだろ。普段の自分の行いがそうさせてるんだわと言いたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ