【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 27138
    • 承和
      20/03/13 02:04:50

    いつも上の子→旦那→下の子→私って順で寝てるけどわざわざ下の子の位置ずらして隣にくる。なぜお前と同じ布団で寝なきゃいけないの?ひっついてくるから本当に吐き気。ひっつきたくないから離れるけどわざわざ寄ってくるし。本当にやめて。私は自由にゆっくり寝たいの。お前が隣にいると鼻息荒いしイライラして休めない。拒否するとすぐキレるし。もう隣でひっついて寝る時期はとっくに終わりました。年齢も考えてください。まず同じ部屋で一緒に寝てるだけいいと思えよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ