【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 27132
    • 元亨
      20/03/12 00:15:13

    なぜ、オマエは無職のくせに、私がダブルワークしなきゃいけないんだよ。オマエはアパートのお金があるから多少の収入でいいのかもしれないけど、こっちは子供たちの保険や通学費その他色々払って残り少ない中、やってるのに全く働く気のないクソな奴。お金があったら離婚したいと切実に思う。ケチってケチって生活してるのにオマエがゲームで課金してる所をみると悔しいわ。ゲームに使えるお金はあるのに、こっちには携帯代にすら満たないお金しかくれなくて特に今なんて本当にお金無くて悩むのに他人事にしか考えてない感じがして本当に嫌だ。やっぱりお金は大事だと思う。ダブルワーク頑張って離婚しようかな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ