【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 27102
    • 正治
      20/03/03 18:16:12

    朝ダルそーに起きてきてまずタバコ。そのあとのんびりトイレタイム。時間が余ればゴロンとしてスマホ片手にテレビ。口開いたかとおもえば「頭痛い」「胃が痛い」そりゃそうだよ、夜中にコソコソポテチ食べてりゃ胃も荒れるわ。

    私は誰よりも早起きしてみんなの弁当と朝ごはんの準備、洗濯干して前日の分の洗濯を畳んで、しまって、朝のコーヒー準備して、
    子供達が前日散らかした部屋片付けて、その日出すゴミをまとめて、食器洗って、朝機嫌の悪い下の子の支度促して、持ち物の確認とかしてる間も一切手伝う気なんてなし。

    いいよねー!自分の事だけしてればいい人は!
    学校休校になって学童に入れなきゃいけないか、実家の母に頭下げるしかないか、(義実家はみんな働いていて一切頼りにならない)
    バタバタしてるの私だけ。預け先無い場合最悪午前だけでも有給とってほしいってお願いしたら「うーん。わかんない。」だって。ヒトゴトダヨネー

    預かり先の学校の先生に頭下げ、パート先にも時短にしてもらうのに頭下げ、ペコペコペコペコすみませんすみませんっって…ぜーーーんぶ私!!!

    旦那はいつも通り出勤して、いつも通りの日常かも知れないけど、こっちは色んな変化で疲れてんだよ!なのにこの間の休みに「美容室いってくるわ」だって!はぁ?私だって行きたいわ!!!クソが!!

    お前がなんの負担も無く通常運転できる事をありがたく思え!!
    バカ旦那ーーー!!!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ