【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26944
    • 延享
      20/01/30 06:12:04

    お前だけが毎晩ぐっすり寝られて休みの日には好きな時間にお昼寝、1人でお散歩までできるって何なの?
    何で私1人で幼稚園児と赤ちゃんと一緒に寝てお前は1人で別室で寝てるの?
    しかもお前1人しかいないのになんで暖房つけてるの?電気代の無駄だと思わないのかな?

    俺は家事をやってる!ってドヤってるけど洗濯乾燥機のスイッチ入れるだけでそんなに偉いの?
    乾燥が終わって放置されてる洗濯物を誰が洗濯機から出して畳んでると思ってるの?子供達の服も私のお洒落着も全部まとめて乾燥機かけられることがどれだけ迷惑なことなのか何回言えばわかるのかな?
    気が向いた時だけゴミ捨てするのがそんなに偉いの?気が向かなきゃゴミって捨てなくていいの?気が向いた時だけやるのが家事なの?
    赤ちゃんいつもあやしてます!ってまたドヤってるけど泣いてる赤ちゃんを膝の上に乗せてスマホいじってることをあなたの世界ではあやすって言うの?
    スマホばっかり見て赤ちゃんのこと見ないからいつまでたってもあなたに懐かないんだよ?わかりまちゅか?
    わかりまちぇんねー何度言っても変わらないでちゃもんねー
    本当バカ!クズ!早く4ね!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ