【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25839
    • 貞観
      19/07/03 00:58:32

    文句ばっか言うんやったら自分で作れや
    いっつもこっちが悪い悪いってなんで私がこうなったと思ってんの?
    お前の発言、行動にうんざりしてるって前から言ってるよな?
    だから私のこの態度になってるってずっと言ってきたよな?
    お前が帰ってきても1ミリも嬉しくないし笑顔で出迎える気なんてさらさらないから。
    昔はこうだったああだったって、昔はそりゃそうだろうが
    お前のウザさに愛想が尽きてるって何回言えば良い?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ