【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25838
    • 仁和
      19/07/02 23:10:21

    毎日毎日文句しかない。
    バカ旦那。あいつ本当におかしいわ。
    もう35歳なのに安月給だから、安月給!親の自覚あるわけ?って聞いても、今時普通だよって。
    仕事は頑張ってるからーってバカだわ。年収300万でアルバイトもしてるのが普通なの?
    皆さん、世の中そんなもんですか?笑

    はぁ、ばかだわ。
    私も仕事してるけど、扶養内でと言われてるからギリギリはずれないように計算して働いてる。別れたほうが生活できるけど!子ども達に反対される!あーうざいわ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ