【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25447
    • 文禄
      19/04/14 10:27:41

    こっちの寝不足とお前の寝不足を一緒にすんじゃねーよ。こっちは胎動が痛すぎる、薬の副作用が効きすぎてる、プラス子供から移った風邪のせいで鼻が詰まって寝苦しいせいで寝れてねーんだよ。お前のは一晩中ゲームしてたせいだろ。それでも私より寝れてるくせに眠いからって寝てんじゃねーよ。しょうがないじゃん、オンラインなんだからっ開き直って何様?オンラインだろうが関係ねーわ。子供の相手しろバカ。こっちはただでさえ切迫早産で絶対安静だって言ってんだろ。私がこうなってるのも、「外の空気吸って太陽の光を浴びてないからじゃない?」とかトンチンカンなこと言ってんのもムカつくわ。散歩でもしろってか?狭い自宅の寝室とリビングまでの片道でさえ、お腹張って痛みで前屈みになりながら壁伝いにしか歩けないのに外出ろってか。この期に及んでまだ状況が理解出来ないってマジでお前発達障害としか思えないわ。絶対安静ってお前も医者からの説明して受けてんだろ。いい加減にしろ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ