【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25446
    • なー
      19/04/14 10:15:17

    こっちはテメーのいびきのせいで夜中起きた娘に付き合わされ寝不足なんだよ。
    なのになんでテメーが朝から不機嫌なんだよ。クソが。昨日はゴルフ行って一日中遊んでたくせに。疲れた疲れたって。フザケンナよまじで。せっかくの日曜日たのしく過ごしたかったのに最悪。また私が悪いってなるをだろ。しねくそだんなテメーがいるとほんとムカつくんだよ。それか誰かと不倫でもしてくれ。キモいキモいキモい性格クソすぎ。テメーなんていらねーから金だけ早くよこせよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ