【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25426
    • 治安
      19/04/10 09:38:49

    いいな、、、子どもが発熱しても仕事いけて
    いいな、、、子どもがいても自由に飲み会できて泊まりで遊べて
    いいな、、、ずっと地元で私の親とも関わり薄くても文句言われなくて
    いいな、、、懇談会も参観日も行かなくてよくて
    いいな、、、座ってればご飯出て来て掃除洗濯しなくて良くて
    本当羨ましい
    私が望むこと全部持ってる。
    おまけに単身赴任希望かなって、義父おいたまんま一人で遠方行くらしい。
    私の負担とか何も考えてない。
    病みそう。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ