【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25416
    • 弘仁
      19/04/09 21:02:43

    うぜーうぜーおめーは小姑か?
    関係ねーこといちいち引っ張り出して嫌味
    おめーに指図される筋合いはねんだよ
    えらそうにすんならもっと金稼いでからにしろ
    おめーの稼ぎがすくねーから働いてんだろうが
    なのに家事育児は全部こっちまかせ夕飯のおかずにすら文句!うざすぎる
    そんで寝るまでずっとケータイ課金くそやろー
    こっちは自由な時間すらねーの見てわかるよな?偉そうに意見ばっかすんな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ