【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25393
    • 令和
      19/04/07 07:34:28

    毎週末、寝不足だろうからって夜、子どもと寝るの変わってくれてありがとう。
    でも一度寝るとあなた起きないじゃん?
    子どものふとんはだけてもそのままだし、夜中泣き出しても寝てるから結局私が泣き声で起き上がってだっこしにいくのしんどいのよね。横で寝てれば泣き出す前にポンポンすればおさまるのにさ。
    出産したばっかりの頃も「毎日洗濯しなくていいよ」って優しい言葉かけてくれたけど、じゃあ誰がやるの?あなたやらないでしょ?
    優しいけど行動が伴わない使えないやつめ!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ