【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25392
    • 宝暦
      19/04/07 03:09:41

    嫌いじゃないし、感謝してることいっぱいあるけど、とりあえず家にいるとスマホばっか見るのやめろ。
    ゲーム中に子供に話しかけられても気づかない。
    テレビ見てるとき、こっちが話しかけても聞こえてない。
    これ続くとフッと冷静に冷める自分がいる。
    何回注意したら分かるんだよ。
    そろそろバチギレしてしまいそう。

    私の実家きてもずっとスマホ。
    旦那の実家行ってもずっとスマホだから、私が嫌いな義理母と話するしかない。
    私が同じようにあんたの実家でずっとスマホしてたらどう思うんだよ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ