【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25246
    • 手ぬぐい
      19/03/08 12:46:24

    試されるのがすごくイヤ。
    「俺は他人なんか気にしねえ」みたいに言っるけど、本当は人一倍他人が気になる小心者。

    例えば、私が外出する際は、わざと周りをウロつく。
    (外出準備をするときは洗面所を使うんだけど、わざと占領する)

    床で洗濯物をたたんでて、一瞬、そこを離れると通るふりをして踏んでたり。
    (あ、うっかり!みたいな感じ)

    私が必要で何か買うと、同じものでスペックが高い物を買ってくる。

    私が子どもと話をしてたことを盗み聞きして、さも偶然のようにその話を振ってくる。

    鍋とか大皿盛りの料理だと、私が何を食べてるかまで見てる。

    小学生男子がやるようなことばっかりだし、1つ1つは大したことないんだけど、40のおっさんに延々とこれをやられると、メンタルが厳しい。
    「やらないで」というと、「自意識過剰だ」といわれる。ここまでいろいろあって、偶然のわけねーだろ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ