【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25171
      19/02/23 02:01:36

    生活がだらしなさ過ぎるくせに子供に強く言い聞かせてるおまえ。
    まずおまえから直せよ
    コンタクトも1年付けっぱなしとかもう尋常じゃねーなおまえ。
    歯も歯根治療中でしかもその仮蓋も外れて完全に歯根丸出しのまま8年以上そのまま。
    口は臭いは虫歯だらけ歯はボロボロ壊滅
    歯槽膿漏の口臭でよく人に指示出せるよな。
    誰もおまえのこと信頼も尊敬もしてないの知ってるよ、私が恥ずかしいわ。
    家族よりも仕事大好き。
    子供の成長なんかよりどうしたらイクメンぽく見えるか、あのパパイクメンだわ~って思ってもらえるかしか考えてねぇ。
    仕事客とのTwitter写真は撮るけど子供や私たちの写真は生まれてから一度も撮ってないね。
    私が本田翼だったら撮ってただろうけどね。
    おまえのフォルダ、子供の写真ほぼゼロなの知ってるよ。
    私のパート(清掃で毎日5時間走りまくってサウナ汗みたいになって必死)なんかと俺の仕事の大変さ比べてくれるな!って切れて来やがった。
    おまえが単身赴任で寂しいからたくさん子供と遊びたいって言って朝から起こしてるのに結局起きたのは14時過ぎ、しかも単身先に帰る時間の1時間前。
    呆れる、本当に屑だと思ったよ。
    もうATM以外の何者でもないからとにかく離婚までにへそくり貯めるね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ