【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25133
      19/02/17 09:34:36

    もう年だからヤルの疲れんだよってさ。
    はぁ?何勘違いしちゃってんの?
    ちょっとキスしただけで拒否ってきて誰がしたいって言った?馬鹿じゃね?
    自分はやりたい時は御構い無しに無理矢理おっぱじめて、キスも拒否すれば機嫌悪くなる。
    何で全部お前に合わせて当たり前なんだよ?
    こっちはやりたくなくても合わせてあげてるの。
    私のやりたい時は拒否するくせに何なの?
    そういう自分さえ良ければいいところが嫌なんだよ!
    お前も受け入れてもらってんだから拒否してんじゃねーよ!
    自分が嫌なら頭痛薬も飲まない、でも頭痛でイライラするから周りに八つ当たり。
    気分が良い時は自分がベラベラ喋るくせに、気分が乗らないと人には黙れって舐めてんの?
    電車乗ってるの知ってるのに電話かけまくればいい?
    学校行ってる子供に電話して出ないと電話の意味ないだって。
    本当馬鹿じゃね?喧嘩売ってんだよね?
    本当帰ってくんなよ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ