【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24324
    • プリッツ
      18/10/14 12:03:34

    ウンチおむつ替える時に10枚以上おしり拭き使うな!!もっと少ない枚数で拭けるだろクソが。テメーの給料考えて節約しろよクソ。

    子供に服着せる時に首回りギューギュー伸ばしやがって。お前はそれで楽だろうけど首回り伸びた服着せられる子供…貧乏丸出しだろがクソ。

    買い物行っても子供と二人でフラフラ別行動しやがって。私1人で重い荷物持ってんの何も思わないわけ? 子供といても上の空感隠しきれてねーぞー(笑)

    ↑どれもこれも出来てない上に、"育児してる俺"を演じる為の年に数回のパフォーマンスだけどな!!!
    来月から出張か~何処で誰と何すんのかな~(笑)? 誰との恋愛祈願したくて、急に寺行きたいとか言い出してんの~(笑)?
    「子供の事祈りに行くに決まってるやろ」
    …嘘つくんじゃねーよ(笑)

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ