【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 23896
    • エリダヌス
      18/08/10 18:42:45

    なぁ。
    どっちが大変だと思う?

    5時半に起きて自分の身支度、朝食作り、子ども起こして着替えさせてご飯食べさせて食器洗って洗濯して子ども保育園に送って行ってその足で仕事に行って仕事が終わったら保育園に迎えに行って夕飯作って子どもに食べさせて子どもお風呂に入れて寝かしつけてお弁当作る私と、

    朝、私より1時間遅く起きてぼんやり朝食食べて自分の身支度だけして仕事行って帰ってきたらスマホかテレビか飯食うかしかしないお前。
    勤務時間はそんなに変わらないのに、なんでお前何もしないの?

    子どもがこんなに小さい内から働かなきゃいけないのはお前が甲斐性なしだからなんだよ?分かる?

    私にも子どもにも苦労させといて、自分は何も変えないんだな。

    それで私がフラフラになって栄養ドリンク買いに行こうとしたら「お金勿体なくない?」って。

    はぁ?
    お前が飲むコーラは買っていいのに、フラフラな私が栄養ドリンク買うのは駄目なんだ?

    もう終わりだね。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ