【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22839
    • オカピ
      18/03/22 22:00:52

    何で家族との時間ルーティンを乱すんだ!
    何でお前と子供だけで実家に帰るんだ!
    いいよな。楽しく遊べるんだから。だってさ。
    年に1度1週間帰るだけでこの言われよう。
    親に孫見せに行くのに何で文句言われなきゃいけない?なんなら交通費から何から全て実親持ち。
    たまには実家に顔見せに行きなよって
    余裕も無しかよ。普通喜ぶだろ。喜べよ。
    嫁子供が1週間居ないんだよ?ガッツポーズだろ
    行く前日までグチグチうるせーよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ