【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22768
    • モルモット
      18/03/05 11:42:14

    人の金ならバンバン使わせて自分の金は1円も出さない。ケチな人。生活用品だってタダじゃないんだよ。自分は買わないからってまるで他人事。
    自分は卑怯じゃないって言うけど卑怯者だよ。
    誰が誕生日祝うかよ。
    自分がしてることみんな知ってるんだから無知の非常識。自分のことならすぐに動くくせに人の頼みごとは動かない。実家育ちのお坊っちゃまで贅沢に甘やかされて育てられたから考え方が子供レベル。41歳にもなって金の管理が出来ず浪費癖情けない。だから周りから馬鹿にされるのよ。
    後輩に見下されて頼りない先輩。
    そりゃあなたのレベルでは後輩がいつまでもたっても育たないのよ。自業自得だわ。
    言うたことは責任取らないし自分が偉いって思ってる。都合が悪くなると忘れる。一種の病気だわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ