【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22392
    • 味噌だれください
      18/01/04 11:48:33

    せっかく昼にラーメン作ってやったらぬるいとかうるさい。
    いつまでもぐちぐちぐちぐち男のくせにうるせーんだよ。
    しかもお前さっき飯くってたろーよ!
    俺のは?とかうるせー
    何回飯を食うんだよ!しね
    お前クチャラーだからわざとご飯の時間ずらしてるのに、1人で食って、また私や子供が食べる時も食卓につく!
    くるんじゃねーよ

    ていうかいつまで休みなんだよ!
    もう仕事行ってる人もいるよ
    安月給なんだからバイトいけや
    なんども飯食ってゴロゴロしてんじゃねー
    はやくどっかいけ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ