【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22375
    • 青森生姜味噌おでん
      17/12/31 17:12:45

    さっきテレビ見てたら中学生の子がポールダンスしてるのを放送していて旦那が「そういえば飲み会で行ったポールダンスすごかったんだよなぁ」「結構際どい服装だったし」など色々言ってた。
    私はポールダンス見に行ったのは初耳。
    今私が一方的に怒っていて冷戦状態。
    ポールダンスくらいで怒るっておかしい?
    キャバとかスナックは別に平気なんだけどな。
    何がひっかかるのか自分でもわからないんだけど腹が立つ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ