【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22240
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/12/07 06:37:01

    あんなに話して、今あるやつだけ飲んだら産まれるまで飲まないからって約束したのに、なんで買って増やしてるの?意志が弱すぎる…。女は妊娠中も出産してからも我慢しなきゃないんだぞ。私なんか上の子の時からだから10年以上酒なんて飲んでないぞ。意志さえ強くもてば飲まなくてもやっていけるのに。「忘年会新年会は飲まないって断ってきたから」だって。だからって家では飲んでいいなんて言ってない。言い訳ばかり。いつ産まれてもいい状態なのに。力み方下手くそって言ったの忘れてないからな。だったらお前が変われよっ!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ