【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22067
    • 紅葉ドライブ
      17/11/02 10:55:42

    私が昨夜から久々の発熱。
    旦那に話したら、俺も体調悪いと言い返され。
    日頃から旦那は風邪ひきやすく、ちょっとの風邪でも死ぬ!と大騒ぎ。
    私が風邪ひくと全く心配もしてくれず放置。
    朝、小学生の息子をなんとか送り出し。
    幼稚園の息子の園バス停まで送って、ついでにすぐ近くのドラッグストアで冷えピタ買って来てほしいとお願いすると不機嫌になり悪態。
    大したお願いでもないのに、こんなに嫌がるのかとビックリ。
    あまりにも悪態が酷いので、私が風邪ひいた時くらい優しくしてくれんの?と言ってみたら、はぁ?何言いよるん?とまたキレられる。
    なんとか、息子をバス停まで送ってくれたけど帰ってこない。
    普段は、昼過ぎに仕事に行くのに。
    最低旦那に朝からげんなり。
    死んでくれ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ