【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22060
    • もみじまんじゅう
      17/11/01 18:03:03

    自分が仕事行く前に、私に
    「あれやっとけ、これやっとけ」など
    今日やる事の指示していかないでほしい。

    私はあなたの部下ではない。
    仮に部下扱いするならお給料払ってね。
    そしたら動くから。

    あと、イチイチ人を小馬鹿にした物言いを
    枕詞で付けるのはやめろ。
    「お前のようなバカな女は・・」とか。

    ちなみに旦那は50歳だけど
    役職就いてるわけでない平サラリーマン。
    人の事、バカにしたり、あーだこーだ言える立場じゃないでしょう。

    ああ、息子が旦那に似なくて良かった~。ってつくづく思う。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ