【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21937
    • 匿名
      17/10/15 22:43:27

    今夜は旦那と二人だったからウドンを食べに行ってきた。それぞれに好きな物を頼んで、トッピングも好きな物を選んだ。
    なのに食べ初めてから、お前の海老天いいな~玉子いいな~って欲しがる。
    追加で頼めばいいって言ったら、今さら~とか言って頼まない。
    海老天一口ちょうだい、玉子割ったら少しココに乗せて!って言い出したから、海老は嫌だ!って言ったら、一口も~らいって一口食べて、戻した。もうマジ最悪。
    糞が口つけた物、食べれないんだけど。
    食べかけの海老天と、その海老天が入ったウドン……もう食えん。半分残したよ!クソ!!

    ※残りは旦那が喜んで食いました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ