【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21896
    • 夏終わりたくない
      17/10/10 12:58:20

    ダイエットするっていうからご飯の量少なくすれば足りなくておかわり。間食。
    私のご飯の作り方が悪いとか言うし意味わかんねー。お前の意志が弱いだけだろ。シックスパットもサボってばっかだし!高い金出してんだから元とれよ!楽して痩せれるわけないだろ。ちょっと動けば疲れた、腰痛い。なのにゴルフ、パチンコは軽々と行く。
    ちょっとこっちが頼み事すれば後でやるって。今やって欲しいから言ってんのに!本当ただのハゲ、デブ。せめて動けるデブになれよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ