【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21735
    • ありえん
      17/09/18 00:59:36

    お酒のつまみで焼き物しようとしたら、それ焼くの?俺がやるよって。私がやるからいいよ、って言ってるのに、いいよいいよと。
    案の定真っ黒焦げにして、平気で出してくる。中は生焼け。何でこんな焦がすの?って言ったら、フライパンが悪いと。
    買ったばかりのフライパンを焦がしたのはお前だろうが!
    いつもこれで最後は喧嘩になる。だから私がやるって言ってるのに。いい加減にしろよ。
    マジどういうつもりなんだろう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ