【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21734
    • てんとう虫(ミニ)
      17/09/17 22:30:27

    昼からパチンコ行ったカス男。
    あのまま家に居られても邪魔だから別にそれは良かったんだけど、19時になっても帰って来なかったから息子が電話したら、今出てるからもう少しかかる。夜寿司でも買って帰るか?って言われたらしくて、お母さん絶対ご飯作らないでって。
    今までとことん裏切られてきたから信じるなって言ったのに。
    とりあえず今夕飯食べて、本当に買ってきたら食べればいいよって言ったのにお父さんが買ってくるって俺に言ったから!って頑なに夕飯作らせてくれず。
    21時になっても連絡なく、子どもが小僧寿しもう終わってるね…ってそこでやっと分かったみたい。
    案の定その後電話きて、小僧寿しやってなかったから牛丼でもいい?って。
    もう要らないからって電話切って、帰宅してからもシカトする息子。そりゃそうだ。反抗期も落ち着いてきてたけど、出来ない約束を簡単に口にする親父じゃまたぶり返すんだろうな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ