【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21733
    • ほし
      17/09/17 21:43:32

    結婚記念日 誕生日結婚した時からして貰えず、私が一人用意していましたが ブツブツと言うので止めました 何故か最近は誕生日をします 今更 されても 若いときにしたかったなと思います。

    子供の行事も全て私一人でしました、大変だったのが入学 卒業が
    かぶる年があり 本当に大変でした

    そして 数年前に旦那は母親が気に入らなく 私に代激怒をして土下座を強要された事もあります
    何かにつけて私は 怒られていた時がありましたが
    私がうつ病になり
    それ以来は なくなりました。

    子供も一度は旦那に切れられ怖い目にあってます いまだに 子供達も旦那が切れると怖いと言いますので わりと 距離を空けています。


    子供は3人社会人、大学生、中学生といます、認知症の私の母親がいます 私もパートをしています、

    しかも他人と喧嘩をして警察に捕まった事もあります

    稼ぎも悪く 子供にお金を入れて貰ってます
    旦那がこれが食べたいと言ったら 文句をいわれるのが恐く
    お金がかかります、社会人の息子には 本当に感謝です。

    勿論 手伝いも気分で食器を洗う程度でその他はしません、私が体調悪くても知らん顔します、逆に夜飯は どうすると聞かれます。

    スイッチの入る所が読めなくて
    ここで切れるの?!っといった事も何度かあります。

    一度 切れると 自分でセーブ出来ず本当に怖い時があります
    飼っている犬も2度 叩かれたことがあり 死ぬかと思いました。

    子供が自立したら 離婚も考えるべきですかね?!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ