【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21693
    • 秋の遠足
      17/09/12 23:10:28

    土曜日の運動会に義母も来るらしく義母の分もお弁当を頼まれた
    それはいいんだけど
    旦那が「母さんは冷凍食品が嫌いだから使うな何も言わずに食べるだろうけど本当は嫌いだから」「焼そばも油が合わないとかあるから日清も冷凍もだめ」とかいちいちうるせー
    はぁ?義母の為に作るわけじゃないし
    だったら自分で作ってこいよ
    子供のための運動会でお弁当なのになんで義母のためにしなきゃいけねーんだよカス
    お前が作ってやれば

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ